上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.09 帰りました
ああ……なんと1ヶ月以上も帰って来れないことになるとは(汗)
皆さんは、素敵なGWをお過ごしになられたでしょうか?

私の実家は歯医者なのですが、病院のある場所の地盤が緩いのなんので、余震で見事半壊したこともあり……。
ちょいと母の精神状態が良くなく、帰りが遅くなってしまいました。
アクセス解析を見てみると、さほどアクセス数が普段と変わりなく「ああ、更新を楽しみに待っていてくれてる方々がいるんだなあ……」と思い大変申し訳なく思っております。

実家のPCから更新しようかと思ったのですが、母が私にベッタリだったもので、ま、まるで執筆できまへんですた(汗)
だってホラ!
次話ってハーニャン2ではリーナが素っ裸でリュウ誘惑してるし、DHでは濡れ場だし!
親の前じゃー……ねえ?www
うちのママン、本当に私の親かと疑うくらい下ネタ大嫌いだしね(苦笑)
ご、ご理解下さい……><

ていうわけで、ハイ。
連載再開は来週からです~(汗)
仕事もあるので、すぐに更新できなくてごめんなさい!><
スポンサーサイト
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。

皆さんは大丈夫でしたか?
余震が続いてますから、お気をつけ下さいね。

以前このブログにも書きましたし、DHの舞台からも察した方がいらっしゃると思いますが、私は宮城県の仙台市生まれです。
現在私は別の所に住んでいるのですが、家族は仙台市に住んだままです。

私には両親と2人の兄、14匹の猫がおり、両親と一番目の兄、猫たちの無事はすぐに分かったのですが、2番目の兄と連絡が取れずにいました。
ですが、先ほど母に電話したところ、その2番目の兄も無事だったということをお知らせ致します。
割と海沿いにイトコの家もあるのですが、それも大丈夫だったとのことです。
津波の被害にあった名取や、岩沼に住んでいる友人も仙台市の方に働きに出ていたので無事だったようです。
心配してメール下さった方々、本当にありがとうございました。

また復興のため、日本赤十字社などを通じて募金をお願い致します。
気持ちばかりの僅かな額でも、その気持ちが被災された方々の心に響くと思いますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

それから小説の更新についてなのですが。
もうずいぶんとお待たせしてしまっているので、すぐにと思うのですが……せめて来週からじゃないと始められそうにありません。
ごめんなさい、筆があまり進まなくて。
早くしなきゃ早くしなきゃって思うのに、本当に申し訳ございません。


拍手下さった方々、ありがとうございました。

2010.06.03 ミニチュア剣
つい先ほど、うちのシオン(ドール)用にネットで購入したDENIXとやらのミニチュア剣(西洋剣)が届いたのですが…。
お…おおーっ、凄い……!(感動)
シオンに似合う似合わないは別として、その作りに感動……!
何コレ他のも集めてコレクションしちゃいそう(*/∇\*)

画像が多くなるので折りたたんでおきます。
単なる剣の画像ですが、興味がある方だけ続きにどうぞーヾ(。・ω・。)




... 続きを読む
ようやくカテゴリや最新記事、リンクなどのメニューが出来ました(下の方にあります)。
やーもう、本当すみませんでした(汗)
PC版は最初からあったんですけどね…。
ちょっとは見やすくなったでしょうか?

完成しました。
これでNYANKOシリーズ全部UPし終えましたね。

おまえいい加減にしやがれって感じですが、もし文章が途切れていたら仰ってくださいね~ヾ(。・ω・。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。