上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボジョレーヌーボー解禁日!
その年のブドウの出来はどうなのかと調べるためのものですね。
さて、今年はどうなんでしょうねぇ(*´д`)??

――と、いうわけで、ハイ!
紹介致しましょう!

どどーん!!

山崎12年

ジャパニーズ・ウィスキーの『山崎12年』!(。+・`ω・´)シャキーン☆

えー、ハイ、ごめんなさいw
ワインを始め、果実酒あんまり飲まないのでヌーボー買って来ませんでした。
気が向いたら買ってこようと思います(*´∀`*)
「ヌーボーいっぱい手に入ったから取っておこうっと♪」とか言ってた友人がいますが、ヌーボーはその年のうちに飲み切るのが望ましいですよw

で、ウィスキーですが。
NYANKOシリーズの世界では、リュウがよく飲んでますね。
その理由としては、私が好きだからです。
ビールの次によく飲みますが、ビールより好きです。
アルコールの中で一番好きです。
時々、オッサンかおまえはと突っ込んで来る人いますが、放っておいてくださいw
好きなもんな好きなんです!

ジャパニーズ・ウィスキーは世界でも高く評価受けてますね(*´∀`*)
その中でも、私は山崎が一番好きですね。
ウィスキーの中で一番好きかと訊かれたら違うのですが、山崎は美味しいです。
クセも無い方で飲みやすく、香りも良いです。

香りといえばブランデーの香りも大好きなのですが、甘くて飲めないっていう……。
甘くないブランデーがあったら教えてほしいです><
あ、でも甘いカクテルとかチューハイをデザート感覚で飲んだりします、時々(*´∀`*)

この画像は先日の『よなよなエール』を撮ったときに一緒に撮ったものですが、残り1cmくらいですねw
その日の夜に飲んだので、もうないですがw
スポンサーサイト
また月曜日~なんて言っておいて、更新してみたりw

と言っても、小説関連ではございません。
あ、ちなみにテンプレート変えてみました(*´∀`*)

プロフでお酒が好きだと書いたからでしょうか?
本日の午前中に「オススメのお酒を色々教えて~な!」というメールを20歳になりたての方から頂いたので、画像付きで紹介したいと思いますー。

お酒といったら、とりあえずこれでしょうw
NYANKOシリーズのキャラたちも大好きな、ビール!

よなよなエール

『よなよなエール』という、軽井沢で作られている地ビールです。
最初よなよなイトナミを頑張るオトーサンたちのためのビールだと思ったのは秘密です。

ビール通の方は知っているのではないでしょうか?
あまり酒屋さんやスーパーに売られていないと思うので、通販で買う形になってしまうかもしれませんが……。

クセがあるので好き嫌いが分かれると思いますが、とても香り高くフルーティーで、コクのあるビールです。
あまり冷やさない方が美味しいかもしれませんね。
一気飲みするのではなく、少しずつ味わいながら飲むのに適していると思いました。

私の周りでは、ビールの苦手な方や、女性に評判が良かったです(*´∀`*)
是非お試しあれ♪
あ、でも口に合わなくても責任取りませんけどww

ではでは~♪
明日の0時回った頃に小説の方UPしまーすヾ(。・ω・。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。