2009.10.31 NYANKO
第25話までUPしましたー。
明日の更新はお休みです。

今日から火曜まで、四連休の方もいるみたいですね(*´∀`*)
皆さま素敵な休日をお過ごしくださいヾ(。・ω・。)

拍手くださかった方、ありがとうございました!
2009.10.30 NYANKO
第21話までUPしました。
改めてNYANKOを読んで思ったのですが、ハーニャン1や2に比べると、リュウがか弱いですねww
人間っぽいというか、何というかww

それからプロフィールもUPしましたー。
小説家になろうの方であったなーと思って、一応作りました。
ついでにたまに頂く質問も載せておきました。

あとケータイ読者さまで、本館のNYAN☆PUNCH!が見れNEEEEEという方へ。

画面下部の方にある『PC向けのページ』という所を押すと、たぶん見れるとか……。
昨日も言ったとおり、私はケータイ持ってないので確認できないのですが、一応試してみてください。

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
物凄く問題あるみたいですね(汗)
私ケータイ持ってないのでよく分からないのですが、バグ出まくりだとか?
肝心の小説ページは見れるようですが……。

それからNYANKO15話まで更新しました。

早速拍手くれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

小説家になろうから飛んできてくださった皆様ありがとうございます。
これからは個人サイトの方で執筆頑張って行きたいと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆

が、まだNYANKO番外編しか完成しておりません(汗)
NYANKOから空いた時間にちびちびUPしていきますー。
連載再開はもうちょっと待ってくださいね><

とりあえず時間ないので、今日はこれでーヾ(。・ω・。)
