117話までUPしました。

ヒース(カレンの兄)が出てきますね。
えー……、この寒い季節に、益々寒くさせてしまい申し訳ございませんw
彼の寒~いダジャレの部分は分かりやすいように太字にしてみました……。

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
112話までUPしました。
まだ0時を回っていないので、明日(土曜)の更新分ということで。

『次女の始末』では、ドシリアスシーンですね…。
アンギャアァァァァァΣ( ̄ロ ̄lll) なシーンですね……。
残酷な描写ありなので、苦手な方はスルーでお願いします(汗)

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ではでは皆様、また月曜日~ヾ(。・ω・。)
107話までUPしました。
それぞれのバレンタインシリーズですね。

特にシュウがおバカです……w
先日ドンキホーテに売ってたなあ、ゾウさんパンツ(*´∀`*)

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)
皆様、長野県須坂市どうぶつえんの、アカカンガルーのハッチをご存知でしょうか?
老衰のため、昨夜亡くなられたそうです。

サンドバッグで鍛えられたムキムキの身体に、オヤジくさい格好や行動……。
『天才!志村どうぶつ園』等に出て、よく笑わせてくれました。

私もね、小説休載中に初めてハッチに会いに行ったんですよ。
テレビじゃなく、実際に自分の目で見てみたくて。

小説家になろうから来てくださった読者さまはご存知の通り、私が休載してたのは色々と凹んだからなのですが……。
私が会いに行ったときハッチはずっと眠っていたけれど、脇の下をボリボリ掻く姿や、飼育員のお兄さんが身体の周りを掃除してるにも関わらず、仰向けで爆睡している姿に、思わず笑ってしまったのを覚えています。

画像は私が小説休載中に会いに行ったときのハッチです。

ハッチ、今まで私たちを楽しませてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

……(´;ω;`)ウッ

ハッチ
102話までUPしました。

キャロルが出てきましたねー。
ということは、サラの指がぁぁぁぁぁなシーンが来ますね(汗)
あ、キャロルは赤犬の耳アリで、尻尾なしです。

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
