NYANKO2、9話までUPしました。

それから年末年始の予定ですが……、1話くらいはUPします。
たぶんハーニャン2を。

大掃除まだシテナカッタヨ(汗)
NYANKO2を8話までUPしました。

頂き物コーナーにはレンさまと、作者友達の猫ちゃこと夜月猫さまの絵を追加しました。
レンさまはグレルとマナ、猫ちゃはリュウです(*´∀`*)

レンさまのグレルは完全な熊化www
マナはモデルがあるようです。

猫ちゃのリュウはきっと少年時代です!
うん、カッコイイ(*´∀`*)


続きはメールをくださった方への返信ですので、折りたたんでおきます。
... 続きを読む
2009.12.24 連載再開
ハーニャン2の最新話(42話)を何とかUPしました。
では皆様、良いクリスマスを!(3回目)

続きはネタバレになるので、最新話を読んでからどーぞ↓
... 続きを読む
ちょっと変えました。
イラストを描いてくださった読者様ごとにページを分けています。

これからも日々募集していますので、描いてくださる方は掲示板なり、姫百合にメールで送るなりしてくださいね♪

あ、23日~27日の間、何とか1話くらいはUPできそうです。
ではでは皆様、良いクリスマスを~!(2回目)
2009.12.21 ハーニャン2
41話までUPしました。
つまりNYANKOシリーズの過去の分、すべてUPし終わりました!
な、長かった~!

で、これからNYANKO2とハーニャン2の連載再開なわけですが……。
しつこい様ですが、23日~27日は忙しいので、その間に最新話をUP出来るか微妙なところです。
でも、1話くらいはUPしたいなあ(汗)
今、頑張って執筆していますが……。
小説家になろうで連載していた時はスラスラ書いてハイ投稿で済みましたが、原始的にもPCのメモ長からホムペ作るっちゅー方法を取っている現在、UPするまでに時間が掛かります。

小説家になろうのときは更新速度を大切にしていた為、裏では体調崩しまくりでしたが、これからはマイペースに頑張っていくので宜しくお願い致します。

ではではー、皆さま良いクリスマスをーヾ(。・ω・。)
