2010.01.30 ハーニャン2
53話をUPしました。
引き続きシオンとローゼですね。
おまぃらは本当に10歳かと突っ込みたくなりますねw
でも最近の小学生はオマセチャンですねw
学校の方も小学生らしい付き合いを~っなんて言うより、避妊を勧めてるらしいですね(マジデ)。


あと今日、好物のタラキク(たらの白子)などの他に、カイコ(サナギ)の甘露煮を食べて見ました(*´∀`*)
見た目はグロイです、はっきり言って……。
味は、お正月においしい蜂と蜂の子を食べたせいか微妙……でした。
独特の香りがあって、表面はサクサクしてましたねw
あんまりお箸が進まなかったので、まだ残ってますがw
画像はあえて載せないでおきます……。


拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(。・ω・。)
2010.01.28 ハーニャン2
52話をUPしました。
NYANKOで出て来た遊園地とか、ハーニャン1で出て来たネズミー通りが出てきます。

あと、気付けばNYANKOシリーズの女性キャラにワンピをよく着せているよーな気がしないでもない……。
やっぱり作者の趣味が出てしまうものですね、すみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

拍手くださった方、ありがとうございました!

また、20日に拍手コメントくださった方もありがとうございました><
今頃気付きました(汗)
体調に気をつけて頑張ります!(。+・`ω・´)シャキーン☆
2010.01.26 ハーニャン2
51話UPしました。

何だか最近温かかったり、寒かったりしますね。
皆様、体調に気をつけて頑張って下さいな!(。+・`ω・´)シャキーン☆

拍手くださった方、ありがとうございました(*´∀`*)
作者友達のギルヌンガガップさまが描いてくださったシュウを載せました(*´∀`*)
いじられキャラのシュウが格好良く描かれてますw
良かったな、シュウwww
2010.01.23 ハーニャン2
50話をUPしました。

舞踏会ネタよく出てきますね、NYANKOシリーズ。
はぁ~、女性のドレス姿も男性の燕尾服姿も素敵ですわ~……(うっとり)

拍手くださった方、ありがとうございました!
