作り始めました~。
ウザイようですが、もし文章が途切れてしまっていた場合は仰ってくださいねーヾ(。・ω・。)

あっ、今日で3月も終わりですね。
あ゛ぅー、大賞の小説、応募する予定のとこに間に合うかなー(汗)

……とか、不安抱えている私ですが。

自分の小説に合った出版社さんに応募することがとっても大切らしいのですが、私の今回のリュウのばーちゃん小説はどこの出版社さんに合ってるのかサーッパリワカメなのです。
予定のところに応募するのが良いのか、間に合わなくて別のところに応募するのが良いのか……。

う、うーん……、わからん。
こりゃ私がプロの小説家になる日は遠い……><

まあ、早々に落ちたら読者様にリュウのばーちゃん小説を早く公開出来るしいーんですけどね(*´∀`*)
うふふ、人生マイペース、マイペースっと♪

拍手くださった方、ありがとうございましたー(*´∀`*)
NYANKO2をUPしました。
本当しつこいですが、もし文章が途切れてしまうページがあったら仰ってくださいねーヾ(。・ω・。)

それから、NYANKO2の更新しばらく止まってますね、すみません(汗)
只今、ハーニャン2と大賞用の小説で、一杯一杯ですー><

2010.03.30 ハーニャン2
73話をUPしましたー。
シオンのローゼ奪還話がようやく終わりましたね。
次回からは、また主人公のジュリの方へと話が戻ります。

あっ、これからケータイ読者様用のNYANKO2ページ作りますねーヾ(。・ω・。)

拍手くださった方、ありがとうございました!
完成しました。
次はNYANKO2で、その後NYANKO→ハーニャン1と順番にUPしていきますねヾ(。・ω・。)

あ、しつこいようですが、文章が途切れてしまったら仰ってくださいね!
ケータイによって違うようなので……(汗)

結局、投稿数制限の解除をしてもらう前ですが…。
最新話まで追いつきましたー。
本館で読みづらい携帯読者様、ぜひお試しください。

長くて文章が途切れてしまう、ブログのコメント欄からでもメールからでも掲示板からでも良いので、おっしゃってくださいねーヾ(。・ω・。)
