2010.04.27 ハーニャン2
78話をUPしました。
今回はちと長めです。

携帯読者様様の専用ページ、途切れていない……と思うのですが。
もし途切れてたら……って、もう言わなくていいですねw

もうすぐGWですか。
余計に忙しくなる私は、あんまり嬉しくないですが…。
皆様は素敵な連休をお過ごしくださいな♪

拍手を下さった方、ありがとうございました!
2010.04.22 メールの返信
21日の12時39分頃にメールくださった方への返信ですので、折りたたんでおきます。




... 続きを読む
2010.04.20 ハーニャン2
第77話をUPしました。

ああ、リュウよ。
ジュリと同性だの異性だの云々の前に、親子ってことは気にしないのか、おまえは。
そういう奴だよね、うん。

にしても、77話ですか……。
どうしてこう、私の小説は大長編になるのか。
NYANKOでさえ長すぎたって思ったのに(汗)

短編を書ける人って凄いなぁーとつくづく思います(T▽T)
一体、どうやったらまとめられるのでしょう><


拍手くださった方、ありがとうございました!(*´∀`*)
完成しました。
これでNYANKOシリーズ全部UPし終えましたね。

おまえいい加減にしやがれって感じですが、もし文章が途切れていたら仰ってくださいね~ヾ(。・ω・。)

2010.04.14 ハーニャン2
76話UPしました。

ああリュウ…、ポニテ……w
見た目はすっかりイオリですねw
最初、性転換させるのはグレルの予定だったんですけどね(*´∀`*)

本当、亀更新で申し訳ございません。
大賞に出すのはリュウのおばーちゃん小説とはいえ、NYANKOシリーズとは雰囲気が違って頭の中の切り替えが難し~><

拍手くださった方、ありがとうございました!

