83話をUPしました。
リュウとシュウ、リンクによる歌詞…。
今話ではまだちょっとしか出てきてませんが、早速バカというか何というか……w


質問メールくださった方、ありがとうございました。
先日に続き再びダイエット関連ですねw
ああ、本当マジ何で私に質問するのでしょうw
いえ、いいんですけどね?w

「辛いもの食べると痩せやすいですか?」

とのことで。
あー、唐辛子に含まれるカプサイシンを摂取してのダイエットですね。

えーとハイ、実験したことないので何ともいえませんゴメンナサイ(汗)

しかーし、カプサイシンを摂取するとしないとじゃ差が出て来ると思います。
……たぶんw

って、アルェー(*´д`)??
思えば私、普段から普通にカプサイシン摂ってますね。
レトルトカレーのLEE30倍とか辛党も満足する辛さらしいのですが、私は物足りないくらいの激辛党だったりします。
付属の辛さ倍増ソースかけ、さらにタバスコどばどばかけて食べてちょうど良し。
タバスコはすぐなくなるので20個くらい纏め買いして、毎日何かしらに掛けて食べてます(*´∀`*)

なので……もしかしたら私カプサイシンのお陰で痩せやすくなってるとか?
いや、どうだろ……。
やっぱり分かんない。
ごめんなさい(汗)


拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)
ようやくカテゴリや最新記事、リンクなどのメニューが出来ました(下の方にあります)。
やーもう、本当すみませんでした(汗)
PC版は最初からあったんですけどね…。
ちょっとは見やすくなったでしょうか?

2010.05.24 ハーニャン2
82話をUPしましたーヾ(。・ω・。)

ああ…、一時期バンドやってた時を思い出したりしてw
私は最初ベースだったんですけどね、後からボーカルに回されまして……ものっそ音痴なのに!
私はベースがいいんだって何度も何度も言ってるのに戻してくれないものだから、喧嘩して止めた記憶がありますΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなにヘタクソだったのだろうか、私のベース……orz

拍手くださった方、ありがとうございました!(*´∀`*)
皆様おはこんにちばんは。

ハーニャン2、81話をUPしました。
ああ、次女が鬼畜。
その鬼畜っぷりときたら、まるで作者のようなのだわ。
けど、彼女は弟をとても大切に思っております。

あぁぁ、痛いぃぃぃ!
腹筋痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉう><
マジ半端ない痛み!

先日も書いたように、私は腹筋を日課にしていて、夏が近いということでここんところは250回~300回くらいを目安にやっていたのですが。
知人が「酔っ払うと有り得ない長距離を歩いたり」するとかいうので、もしかして~と思って腹筋で試してみたんですわ一昨日の日曜日にw
わざわざ酔っ払って!
そしたっけ、疲れを感じなくて、止まんなくて、見てた人に「怖いから止めて」と言われてやっとストップしたんですよ。

その回数は、あーらビックリ1200回!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何者だよ、私……(汗)
翌朝、焦って鏡の前に立って、腹筋横に割れてないか思わず確認しちゃったよw
今ではつくづくバカなことをしたなーと思います。
冗談抜きでいっっっったいよ、腹筋~~~~(T△T)
お陰で日課の腹筋がまるで出来ません><
良い子はマネしちゃ駄目ですよ!!

で、はい。続けてダイエットに関する質問ですね、ありがとうございます。
また、返信が遅れてしまいごめんなさい(汗)

「レコーディングダイエットとおからと腹筋以外に、やっていることはありますか?」

ってことで……。
んー、ダイエット中に他にやってるということと言えば……、いつもより歩くことくらいですかねぇ。
だらだら歩くんじゃなく、早歩きで。
あ、ダイエット中じゃなく普段からやってることもあった。

お皿洗ってるときは、爪先立ちをするとか(途中、何度かカカトを上げ下ろし)。
髪を乾かしながら、スクワットをするとか(注意:人に見られると恥かしい)。
料理しながら踊るとか(何してんだろう……)

その程度のことですが、結構違うものですよw
特に爪先立ちしてカカトの上げ下ろしは、3日もすれば効果が足首やふくらはぎに目に見えて出てくるかと思います。

ではではダイエット中の皆様、引き続き頑張ってくださいな!(。+・`ω・´)シャキーン☆


拍手くださった方、ありがとうございました!

あぅぅ、腹筋いだぃぃぃぃ……
ハーニャン2、80話をUPしました。


えーと、それから先日私が紹介した方法でダイエットをしている皆様。
特に女性のようですが。
お役に立てているようで幸いです。

好きな人や愛する人がいるのかな。
いつまでも見ていてもらうためにも、スリムで綺麗な身体でいたいですもんね、うんうん。
ああ、何て可愛い女性たちざんしょ。
抱き締めたくなりますわ。

が、しかし。
ちょっと待て!!Σ( ̄ロ ̄lll)
報告聞いてると、体重の減り方おかしいですよ!?
明らかに無理なダイエットしてますよね!?
1日のカロリーを1000も摂ってなさそうな!

ダメダメ、危ないっ><

それに!
彼氏や旦那さん、好きな人の意見も聞いてみましょう。
私たち女性と男性が思ってるベストな体系って、違うことが多いですよ。

私の場合、身長が155cmなのですが。
ベスト体重は40kgかな~と思ってたんですよ。
これくらいが普通だろうと思ってね?
けど、実際そこまで痩せたとき男性諸君から、それはもう酷ぉぉぉぉぉぉいこと言われましたよ。

「骸骨みたい」とか「そんな脚でスカート穿かない方がいーんじゃないの」とか。
彼氏に至っては「そんなガリ女抱きたくねーし」とかあああああああああああああああ!!

もう本気で泣けるんだから(T▽T)
それからというものの、私は42kgはあるようにしてます……。
女性の皆様、痩せすぎ注意です!><

あと個人的に男性もw
脂肪が気になるというなら、食事を減らしてただ痩せるだけではなく、筋肉にしてしまいましょう(*´∀`*)
や、グレル並になれとは言いませんがwww
細い身体より、ほど良いマッチョのがキャーーーッってなります(*/∇\*)
個人的にね、個人的に!w
けど、そういう女性も多いはず(*´∀`*)


拍手くださった方、ありがとうございました!ヾ(。・ω・。)
