2010.08.30 ハーニャン2
96話をUPしました。
実際ダブルデートやトリプルデートってやってみると楽しいものですが、リーナはそうもいかない様子ですなw

あ、それから。
密かに私のプロフの一部が変わっているのはね、気のせいだと思いますよ。

拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2010.08.23 ハーニャン2
95話をUPしました。

リュウはキラバカ。
シュウはカレンバカ。

そしてシオン。
おまいも、ローゼバカだったか…………orz
ちょっと酔わせてみたら何このバカっぷり!
流石はリュウの孫だよ(T▽T)

拍手くださった方、ありがとうございました♪
2010.08.17 ハーニャン2
94話をUPしましたヾ(。・ω・。)
もうすぐジュリもハンター歴1年なんだなぁ……。
最初の頃のジュリと比べると、結構変わってる感じしますねw
……してますよね?w
変わってない言われたら、軽くショックですw

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
あ、まだお休みの方もいらっしゃるでしょうね(*´∀`*)
また普段通り働くにしても、遊びに行くにしても、本当に熱中症にお気をつけ下さいね(汗)

拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
93話をUPしました。
太陽の花と言われるヒマワリは、私の中のリーナのイメージだったりします。
花言葉は本文の中でジュリが言っているものに加え、
「あこがれ」や「崇拝」、「熱愛」、「光輝」、「愛慕」。
それから「いつわりの富」や「にせ金貨」といったものもあるのは秘密にしておかなきゃ(*/∇\*)

あー、もうすぐお盆休みですね。
アハハ、疲れるわあぁぁ(T▽T)
皆様は素敵な連休をお過ごしくださいね♪


それからですね、質問メールをくださった方!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(汗)
以前にダイエットに関することでメールくださった方ですね、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は『カレンに質問です』とのことで!
本日ゲストを呼んでおりますw

NYANKOシリーズ(番外編含めて)3代目ヒロイン・カレンで~~~す!(パチパチパチ)

「ごきげんよう、読者の皆様♪ カレンですわ♪」

良かったね~、読者様に質問頂けて!
ブログ初のゲストな気がするw

「うふふ、あたくしってば人気あるのね♪ もしかしたら、初代ヒロインのお義母さま以上だったり――」

いや、たぶんそれはないw
今まで読者様から頂いたコメントとかメールとか見てると、初代主人公&ヒロインは人気高いもんw

「え、ええっ!? あ、あああ、あたくしだって人気あるでしょう!? そうでしょう!?」

まー、うんw
カレンへのファンレターが来なかったとは言わないけどさw

「そ、そう…、少し安心したのですわ……」

んじゃ、頂いた質問メール読みまーす。

「ええ、お願い」

んーと……、
『この間カレンはリボンの付いたフリフリのベビードールを着ていたけど』、

「バレンタインのときね。ええ、着ていたわ♪ 可愛いでし――」

『27歳にしては可愛らしすぎませんか?』

「――って、ハァ!? どういう意味かしら!?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ちょっと作者!? 何を笑っているのかしら!?」

ごめ、密かに思っていたことを突っ込まれて思わずwww
あ、続きあるwww

『後、まだ着ているだろう甘ロリはいつ卒業するんですか?』

「ハァ!? そ、その言い方は何かしら!? あ、あたくしが若作りをしているようだから早く卒業しろと言っているのかしら!?」

もうダメwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「わ、笑わないでちょうだい! …い、いいのよ! あ、あたくしはまだ10代の女の子に見えなくもないのだから! ロ、ロリータファッションだって許されるのですわっ……!」

はいはいwww

「て、てゆーか、この方はあたくしのファンではなかったのかしら!? こ、こんな質問メールを送ってくるなんてっ……!」

いやいや、愛されてる証拠だよ♪

「あ、愛されている証拠? そ、そうよね、きっと……」

うんうん、そうそう♪
あ、まだメールの続きあるな。

えーと、
『次は、大好きなリュウ様にメールを送りたいと思います』

「――って、ハァ!? 結局あたくしじゃなくて、お義父さまのファンなんじゃない!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、面白いwww

「お、面白くな――」

ではではメールくださった方、本当にありがとうございました♪

また、拍手くださった方もありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.08.02 ハーニャン2
92話をUPしました。
小説の中のなんちゃってタコ焼き、実際に作ってみたんですがデジカメに撮り忘れたっていう…w
ホットケーキの部分がシュークリームになってるのはリアルにあるみたいですね(*´∀`*)
個人的にシュークリームの方がおいしいかも、うん……w

それから、ようやく携帯からも見れるようになったみたいで!
やっぱり一部のサーバーに障害起きてたらしいです。
土日を挟んだので、復旧が遅れたのかなーと。
携帯読者さま、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

また、前話でベビードールとかティアードとかシャーリングとかいう言葉が出てきましたが、分からない男性読者さまいらっしゃいましたでしょうか?(汗)
簡単に説明すると、

ベビードール→女性用の夜着というか、寝巻きというか。映画だとよく外国人女性が来てます。シフォンで透けてたり、フリルやレースで飾られてたり、セクシーで可愛らしいものが多いです(*´∀`*) しかし、付属のパンツがTバックばかりなのが何気に困る……www

ティアード→要はフリフリフリルです。カレンは5段フリルのベビードールを着てました。

シャーリング→ギャザーを寄せてあるやつです。ギャザーを寄せることによってボリュームが出、カレンの可愛らしい胸元も豊かに演出しますw

なんとなく分かりましたかね?w
分からなかったら、身近な女性に訊いてみると一発だと思いますーヾ(。・ω・。)



拍手くださった方、ありがとうございました♪
