更新しました!
この度はhmsmさまがカレンを描いて下さりまして(感涙)
今回は髪のフリルの部分とか服の皺とかにも目が行っちゃったのですが、そういうのが全く描けない私は感動しました、ハイw

hmsmさま、本当にありがとうございました!O(≧∇≦)O
2010.10.25 ハーニャン2
104話をUPしました。

今話の最後の方で、ジュリがリーナに対して取った行動……。

「ああ…。ジュリ、オスになってきたなぁ……(*´∀`*)」

とニヤけてましたwww
いやね、それくらいの方が書きやすいんですw 私はw
やっぱアレかなw
私が男だったら、好きな女性と2人きりで何もしないなんて有り得ねーケダモノ(一瞬間違えてゲテモノって書きましたww)だからかなΣ(ノ∀`*)ペチ
やー、好きです女性♪(何度も言うようですが、同性愛者ではございませんw)

次話は、男性キャラわっくわくの身体測定ですw
あ、もちろん何がわくわくかって、愛する女性キャラのスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとか(*´∀`*)


拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.10.18 ハーニャン2
103話をUPしました。
今話でセナの話は終了となりますー。
前編・中編・後編と、通常より長かったですねw
主人公たちの方が(ドロドロの)恋愛ばかりなので、たまにはこういうのもいいかなぁと思い楽しく書かせて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
如何でしたでしょか、セナのファザコ……なんでもないっすw

拍手をくださった方、ありがとうございました♪

2010.10.12 ハーニャン2
102話をUPしました。
連休があると更新遅れ気味ですね、すみません(汗)

はい、引き続きセナのファザコ……いえ、何でもないっすw

ドールネタ、あまりマニアックにならないように書いてますが……どうでしょうか?
キャスト(レジンキャスト)製の球体関節人形って、つまりここのブログでも紹介したシオンドールのようなもののやつです。
作った型にレジン(樹脂)を流し込んで、固めて作るそーな。
私は実際に作ったことがないので、あんまり詳しくなかったりΣ(ノ∀`*)ペチ
なので執筆前に調べまくってます、ハイw

拍手くださった方、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.10.04 ハーニャン2
101話をUPしました。

はい、セナの話ですw
う~ん、さっすがチビリュウ!
書きやすくて良い子www
リュウ似の子たちはよく動いてくれるんですよーヾ(*´∀`*)ノ゛

それにしても、セナなんかちょっとファザコ……ゲフゲフゴホッ!
………なんでもないっすw

拍手くださった方、ありがとうございました~♪
