2010.12.27 ハーニャン2
113話をUPしました。
『年末年始は更新お休みします(たぶん)』にしておいて良かったww
や、はっきりしなくてすみません。

皆様はクリスマスをどうお過ごしでしたでしょうか。
私は風邪引いてたり、そのせいかいつもよりお酒が飲めなくて吐きそうになったり、欲しいものが売り切れてて買えなかったり、重い荷物両手に持ってフラフラとヒールで歩いてたらズテッと転んで膝に絆創膏を三枚貼ったり(子供か)と、いまいちついてないクリスマスでしたが……w
それなりに楽しく過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、大掃除せねば(汗)

拍手くださった方、ありがとうございました♪
2010.12.23 DH
DH→Doll Houseの略ですよ?w
6話をUPしましたー。

そういえば、携帯読者さま。
DHはNYANKOシリーズより改行が少ないので、読み辛くてたまらんようなら仰ってくださいねヾ(。・ω・。)


昨日起床したら風邪を引いており(身近な人に移された)、昨日、今日と寝てばっかの私です…。
あーもークリスマス近いのにぃぃぃぃ(T▽T)
最近はめっきり寒くなりましたから、皆様もお気をつけ下さいね!><

あ、年末年始は更新おやすみしますよ~ヾ(。・ω・。)
たぶんですけどね、たぶんw
時間あったら更新できるかもですー。


拍手くださった方、ありがとうございました!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♪
112話UPしました。
キラもハナも、主のために必死ですな。
凄いぜ、猫モンスターw

拍手くださった方、ありがとうございました!

以下、メールの返信ですので折りたたみます。

... 続きを読む
はい、予告通り新連載開始しました~ヾ(。・ω・。)
略して『DH』とでも読んでくださいwww

ホラーとか言っておきながら、大半のキャラのモデルに使わせて頂いた方々がアレなんで、コメディも多々あるっていうね……w
とりあえず5話までUPしましたが、今のところこれといってホラーはありません(たぶん)。
でもこの先NYANKOシリーズと違って残酷な描写とかあまり控えない予定なので、苦手な方は本当読まないで下さいね。

ちなみに舞のママはこれといってモデルがいないんですが、何かちょっとグレルを女性にしたみたいなwwwwww
どうしてこう私はボディービルネタが好きなのだろうwww
ドジな隆志のママもモデルがおりませんw

思えば私って、web上ではNYANKOシリーズしか公開してませんでしたね。
メールからなり掲示板からなり、コメントや感想をくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは~ヾ(。・ω・。)
2010.12.13 ハーニャン2
111話をUPしました。
ジュリ、ミカエルと共にリーナ以外の別の選択肢が出てきましたねぇ。

あ、お知らせしていた新連載ですが。
今週中にはUPしますーヾ(。・ω・。)

拍手くださった方、ありがとうございました♪
