2011.01.31 ハーニャン2
117話をUPしました。
えー、リュウ×ハナの萌えシーンを期待していた方々ごめんなさい……w

拍手下さった方、ありがとうございました♪


以下、メールのお返事ですので折りたたみます。
... 続きを読む
右下に『闇の宴』様からお借りした画像を入れました。
やー、本当はアリスっぽい画像でも使おうかな~と思ってたんですが、何故か胡蝶(←敵役)っぽいものが良いとリクエストを頂いたので…w
画像は、胡蝶とその赤いグラスアイのイメージです。

PC版はいつか小説本文のページにも画像入れたいなー(*´∀`*)
2011.01.27 DH
10話をUPしました。
愛香が大河で遊ぶもんだから、長くなっちゃってもー。
前編と後編に分けました。

あと、さりげなく(のつもり)ウレタン樹脂製のドールは『黄変(おうへん)』するよ~ということを入れたのはですね、これから買おうか迷っている方々に大変さを伝えなければと。
DHを読んでアリスたちのようなドールが欲しくなったという感想をいくつか頂きまして、ちゃんとその辺のことも書いとかなあかんなーと(汗)

私も部屋の電気はUVカット蛍光灯ですし。
窓にUVカットシートは貼ってないけど(オイ)、遊ぶとき以外は暗所に飾ってます。

また紫外線だけじゃなく、経年でも黄変は起こります。
保存状態が良いとなかなか黄変は進まないのですが、ウレタン樹脂製のドールは必ず黄変します。

黄変が目立ってきたりしたら、ドールをバラしてパーツごとにヤスリ掛け。
元のまでとは言いませんが、白さは大分取り戻せます。
が、腕は非常に痛くなります。
私の場合、そんなに時間が取れないので1日で終らないし。

服は高いし(自分で作れれば関係ないですがw)
グラスアイやウィッグはどんどん増えていくし(私だけかもww)
それどころか何故かドール本体も一体だけで止まらず、毎年地味に増えていくし(これも私だけか!?www)

ともかく、時間やお金を必要とするドールです。
買おうかな~なんて思っている方は、よーく考えてからにしましょうね。
買ってみて、何コレ扱えな~いってなっても私は責任取りませんからね~っ><

拍手下さった方、ありがとうございました♪
2011.01.25 愛香
現在連載中の私の小説・『Doll House』に登場するドールが見てみた~い!
……というご要望をいくつか頂いたので、愛香の外見のモデルとなったドールの画像を撮りました。
アリスやアリサのモデルとなったドールも買う予定はあるのですが、まだもうちょっと先になりそうです。

ああ、ごめんね愛香(の中身のモデルとなった方ww)、綺麗に撮るつもりだったのにヘタクソなもんだから実物以下になってしまったよ……orz


以下、愛香の外見のモデルとなったドールの画像です。
ガラスの目やリアル系の人形が苦手な方は見ないで下さいね!
また、小説内の文章だけでは関節部分等どういうものか分からない方も多いだろうな~と思い、
『ドールオーナー』の回で愛香が身に着けていた下着姿で画像を撮っています。
要は半裸ですので、これまた苦手な方は見ちゃダメですよ!

では、平気な方だけ続きへどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
... 続きを読む
2011.01.24 ハーニャン2
116話をUPしましたー。
『11番バッター、いくぜ』の中編ですが、もう作戦はカノン・カリンの思うようには行ってませんねw
後編はちょいとハナとリュウの話……をねw
しかしグレルよ、おまいどこまで熊化してんだwww

拍手下さった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

