2011.02.24 DH
14話をUPしました。

「ハイ、チーズ♪ ハイ、マヨネーズ♪ ハイ、バター♪ ハイ、ミルク♪ ハイ、ヨーグルト♪ さて、今の中で仲間外れはー?」

なんて本文中にありますが、なんだこれ……w
NYANKOシリーズは「ハイ、マヨネーズ」だけで済んでるんですが、し、進化(?)している……www

愛香と大河が正解していますが、その理由はアレですよ?w
「乳製品じゃないから」ですw
言わなくても分かるね、うんw

あと、般若の面って怖いよねぇー><

拍手下さった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.02.21 ハーニャン2
120話をUPしました。

やー、うん。
ジュリがリーナを連れて行ったのは、シュウがプロポーズしたときの高級ホテルなわけですが…。
なんかちょっとおかしいねwww
リーナは20歳過ぎだからともかくジュリはまだ16歳なのに、高級ホテルのレストラン&スィートルームでデートてアンタ!www

ど~んなお金持ち&マセた子供だよ!www
いや、実際一流ハンターでお金持ちだし、マセてるとかじゃなくて純粋にリーナが行きたい言ったからなんですけどwww
書いててなんかちょっと吹きましたwww

で、今までリーナを追いかけてきたジュリですが、次話からは……。
ハイ、言いません。
ネタバレになるからね!

拍手下さった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.02.17 DH
13話をUPしました。
一部何故か入った死語はごめんなさいwww
私の時代に流行ったギャグじゃないんだけどな……カレン兄の所為で覚えてしまたw

あ、隆志たちが飲酒してますが……

お酒は二十歳になってから!(`・ω・´)

ですよ、未成年の皆さん。
早い内に飲酒し始めると、将来アルコール依存症になる可能性が偉い高くなるしね。
ちゃんと守りましょう。

あと。
私は、卵焼きは出汁巻き派!

拍手下さった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.02.14 ハーニャン2
119話をUPしました。

皆様三連休はどうお過ごしでしたでしょうか?
私は金曜日にイチゴ狩りに行ったくらいで、あとは仕事&風邪で寝てました(T▽T)

それにしても、三連休中のアクセス数が妙に多い……。
また晒されたのかな。
いーけど、別に( ̄ー ̄)

拍手下さった方、ありがとうございました♪

2011.02.10 DH
12話をUPしました。
初ホラーっちゅーことで、控えめに書いております。
流血ありません。
最初はもっとグロかったんですけどね……書き直しました。

いやでも、今話くらいのホラーにおさえておいた方が良いんでしょか……?
加減が分かりませぬ。

あ、明日から三連休ですね=基本月曜更新のハーニャン2がちょいと遅れそうです。
皆様素敵な連休をお過ごしくださいヾ(。・ω・。)

拍手下さった方、ありがとうございました♪
