2011.03.31 DH
17話をUPしました。

『人形の力』って、そういうことです、はい。
隆志は感動してましたけど、これ……人形者からするとすーげー勘弁して欲しいっていうwww
自分の怪我の身代わりになってくれるとか、こここここここ怖過ぎる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジそんなことしないで欲しいわ恐ろしい!!
特にヘッドに傷がついたらどうするんだ、ヘッドに!!
あああああ、怖いわぁああぁぁああぁぁああーーーっっっ!!
ていうか、隆志この間ベッドの中にアリス誘ってゴロンさせてましたけど、バカじゃないのかおまえ!!
アリスのウィッグが乱れるだろうが!!
アリスみたいなウェーブとかカールしたウィッグは乱れると手入れが大変なんだからねっ!!

………。
……。
…。

ゴメンナサイw

拍手下さった方、ありがとうございました♪
2011.03.28 ハーニャン2
123話をUPしました。
前回もですが……酷いサブタイトルだ……w

あとリーナは幼いですねえ。
21歳でグレる子も珍しいんじゃなかろうかwww

拍手下さった方々、ありがとうございました!

2011.03.24 DH
16話をUPしました。
隆志の最後の、

越前コノヤロォォォォォォォーーーッッッ!!

っていうのが、ホラーに欠ける絶叫な気がしてならない……w
まあ、いいかw

あ、『人形の力』っていうのは、胡蝶が主人公たちオラオラする力のことじゃないですからねーw
後編をお待ち下さいw

拍手下さった方、ありがとうございました!
2011.03.21 ハーニャン2
122話、やっとUPしました。
遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

リーナ失恋の回ですが……現在の日本を見た後じゃー、とても平和なことに思えます。
ていうか、平和ですな。

DHは今週の木曜更新予定ですが、遅れてしまったらごめんなさい。

拍手下さった方々、ありがとうございました。
また、更新を休んでいる間にランキング投票やメール等くださった方々、本当にありがとうございました。
それに突き動かされて執筆出来ている状態です。
更新待っていてくれてる方々がいるんだなぁと思うと、頑張れます。やっぱり。

ではでは、皆様。
本当にまだまだ余震が続いていますから、お気をつけ下さいね!
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。

皆さんは大丈夫でしたか?
余震が続いてますから、お気をつけ下さいね。

以前このブログにも書きましたし、DHの舞台からも察した方がいらっしゃると思いますが、私は宮城県の仙台市生まれです。
現在私は別の所に住んでいるのですが、家族は仙台市に住んだままです。

私には両親と2人の兄、14匹の猫がおり、両親と一番目の兄、猫たちの無事はすぐに分かったのですが、2番目の兄と連絡が取れずにいました。
ですが、先ほど母に電話したところ、その2番目の兄も無事だったということをお知らせ致します。
割と海沿いにイトコの家もあるのですが、それも大丈夫だったとのことです。
津波の被害にあった名取や、岩沼に住んでいる友人も仙台市の方に働きに出ていたので無事だったようです。
心配してメール下さった方々、本当にありがとうございました。

また復興のため、日本赤十字社などを通じて募金をお願い致します。
気持ちばかりの僅かな額でも、その気持ちが被災された方々の心に響くと思いますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

それから小説の更新についてなのですが。
もうずいぶんとお待たせしてしまっているので、すぐにと思うのですが……せめて来週からじゃないと始められそうにありません。
ごめんなさい、筆があまり進まなくて。
早くしなきゃ早くしなきゃって思うのに、本当に申し訳ございません。


拍手下さった方々、ありがとうございました。

