2011.04.07 DH
18話をUPしました。

えー…、ドールの『魔改造』w
やってる人をたまに見かけると、ドールはドールでもダッ○ドール買った方がいいんじゃねーのと思ったりw
まあ、ちゃんとしたダッ○は50万以上したりするからなあ……w
普通のドールが魔改造されてるの見ると軽く凹みます。

あ、次話は15禁です……たぶん。
だって加減がサッパリワカメ!
文学じゃー普通に濡れ場あったりするわけだし。
どの程度が15禁で、どの程度から18禁なのか判断が難しいです><


拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.04.04 ハーニャン2
124話をUPしました。
やっと出番がやって来た葉月島ヒマワリ城の第一王子……はい、名前すら出てきませんw
その程度のキャラですw
それにしても彼が将来葉月島を担うと思うと、不安になりますなあ。
ミカエルの方がいいかも……w

拍手下さった方々、ありがとうございました(*´∀`*)
2011.04.04 4月の挨拶
毎月ここで言ってますが……、
先月は本当に、感想やコメント、ランキング投票、メール、ブログ拍手等くださった方々、ありがとうございました。
地元の暗いニュースばかりで鬱になりそうな時に、とても励みになり、何とか執筆できてます。
本当にありがとうございました。
今月も頑張ります!

