2011.05.30 ハーニャン2
127話をUPしました。
はい、やっと作戦再開ですねw
といっても、今度は今までとは逆にリーナがジュリを振り向かせるということで、『13番バッター』ではなく、『新・1番バッター』です。
読者さまが混乱するといけないので。

拍手下さった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.05.26 DH
20話をUPしました。
えー…、ドールオーナーはみんな親バカとか書いてますが……w
もちろんリアルは、隆志たちみたいなドールオーナーさんたちばかりじゃーないですよ?w
ちょいと私にそういうところがあるので、こんなおバカな回に……w

拍手下さった方、ありがとうございました!(*´∀`*)
2011.05.23 ハーニャン2
126話をUPしました。
前話でリュウが『作戦再開』言っておきながら、まだ再開してないってゆーね…w
ごめんなさいw
次話から作戦再開です~(汗)


拍手下さった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
DHの舞と並ぶヒロイン・アリスのお披露目です。
畳んでおきますので、見たい方だけ続きへどうぞーヾ(。・ω・。)

人形やガラスの目が苦手な方は、絶対に見ないでくださいね!

... 続きを読む
2011.05.19 DH
19話をUPしました。

今話……苦労したんですよ。
15禁程におさめなきゃいけない文章にするのがw
本当はもっと濡れ場がずっと長く事細かに書かれていたのですが、友人に「それじゃ18禁だ」と突っ込まれ、えらい量の文章を消されたりしてw
いやもー、難しいですね><

で、胡蝶は魔改造ではなく、虎之助の夢の中に出てきて……っちゅー設定でしたがw
リアルにね、たまに(いや、稀に?)こういうドールがあるっていう話を聞いたことがあります。
いやまー、夢を見させられた人が夢精したかどうかまでは知りませんけど、虎之助は折角なので胡蝶の力で……ねw
私の知人に夢精大好き男がいるのですが(リアルに女性を抱くよりずっと気持ちいいとか何とか…)、毎日なんて泣いて羨ましがるんだろうなぁーなんて思ったりwww

あ、今話から目次に画像が入りました。
ついでにDHのバナーも出来ました(小説TOPのやつです)。
アリスをデジカメで取って背景を黒くし、漫画加工+セピア加工+ホラー加工したものにございます。
アリスを見てみたいという読者さまのお声に突き動かされ、ついにアリスを買ってしまいましたのことですわw
これからは文章の背景にアリスや愛香を載せようかなーとか考えちょります。

次の記事に、加工前のアリスを載せておくので、見たい方だけどうぞーヾ(。・ω・。)

拍手下さった方、ありがとうございました!
