FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.20 メイドさん♪
先日紹介したシオンドールの画像が続きます。

結構なリアル系のお人形や、ガラスの瞳が出てきます。
平気な方だけ、続きにお進み下さい。





また死人の白さに写ってしまったうちのシオン↓(注:浮気の証拠写真じゃございません!)にリクエストを頂きました。

sion4

なんでも、そのリクエストは『女装』とのこと。

そんな……、シオンが可哀相過ぎる!!

――と思った私は、容赦なくシオンにメイドさんに変身してもらうことにした(*´∀`*)

sion5

と、いうわけで……。



ムーンプリズムパワーメイクアァァァァァァァァァップ!!(←昨日久しぶりにセーラームーン見たw)

sion6

ドド~~~ン!

にゃーっはっはっはっはっはっはっはっは!!O(≧∇≦)O
可愛いぞシオンwwwwwwwwwwwwwwww

sion7
いらっしゃいませ~♪

こうして本物の女の子ドールと並ぶと、やっぱり男の子って感じですがw
許容範囲、許容範囲www

sion8
お席へご案内いたしまぁ~~~す♪

sion9
おまけ。全身画像です。
内股+猫しっぽ♪

あー、そうだそうだ。
カレンが『キャスト製の球体関節人形』を持っていると、小説で出て来たと思いますが。
こういうシオンドールみたいなもののことを言います。
手首のあたりが分かりやすいですかね?
関節に球体が入ってますでしょう?
なので、『球体関節人形』です。
色んなポーズが出来て楽しいんだなーコレが(*´∀`*)

うふふ、女装って楽しいwww
テンション上がった上がったO(≧∇≦)O

それじゃ、皆様素敵な連休を~っ!ヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/103-fa734713
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。