作り始めました~。
ウザイようですが、もし文章が途切れてしまっていた場合は仰ってくださいねーヾ(。・ω・。)

あっ、今日で3月も終わりですね。
あ゛ぅー、大賞の小説、応募する予定のとこに間に合うかなー(汗)

……とか、不安抱えている私ですが。

自分の小説に合った出版社さんに応募することがとっても大切らしいのですが、私の今回のリュウのばーちゃん小説はどこの出版社さんに合ってるのかサーッパリワカメなのです。
予定のところに応募するのが良いのか、間に合わなくて別のところに応募するのが良いのか……。

う、うーん……、わからん。
こりゃ私がプロの小説家になる日は遠い……><

まあ、早々に落ちたら読者様にリュウのばーちゃん小説を早く公開出来るしいーんですけどね(*´∀`*)
うふふ、人生マイペース、マイペースっと♪

拍手くださった方、ありがとうございましたー(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/112-8ecb882a
