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79話をUPしました。
今日ようやく暇が出来たので更新を。
遅れてしまい、申し訳ございませんでした(汗)

女性は分かる方もいらっしゃると思うのですが、ロングヘアをバッサリ切ると物凄く首元スースーしますよねw
あとちょっと毛先がくすぐったいw

えーと、それから質問メールを頂いたので返信を。
質問となると他にも気になってる方がいるかなーと思ったので、記事を折りたたまずに……。
いや、でも、質問の内容がwww

「どうやったら夏までに痩せますか?」

何故私に訊くしwww
まあ、女性はやっぱり夏が近づいてくるとダイエット始めますしねw

じゃー、ハイw
私のオススメダイエット法をw

まず、レコーディングダイエットは取り入れた方が良いかなーと。
アレです。食べたもの飲んだものを、カロリーと共に全てノートに書いていくってゆーアレです。
カロリーはネットで調べれば出てきます。
こうすることで自然と意識して、カロリーを減らすようになるので痩せますよ、やっぱ。
でも、極端に摂取カロリーを減らしちゃダメですよ!
危険ですし、リバウンド激しいです。

次に、オススメ食材『おから』!
何とも優秀なヤツでございます!
安いし、低カロリーだし、食物繊維が豊富でお腹は膨れるし、美容・健康に役立つ成分が沢山含まれてます。

たとえばレシチンは脂肪代謝や脳の活性化に効果がありますし、
サポニンは生活習慣病や老化防止、発ガン抑制、エイズ発症抑制の効果もあるとか。
サポニンの仲間らしいイソフラボンは、乳がん予防や骨粗しょう症、そして何と言っても巨乳効果が!www
あ、いえ、巨乳を目指すならプエラリアのがオススメですがw

イソフラボンは取りすぎると逆に乳がんの恐れがあるーなんて言われてますが、おからじゃ大食いの人じゃない限り、一日の摂取制限量にそう簡単に届かないので大丈夫、大丈夫♪

私はおからで卯の花を作ることが多いですが、油を使わないで作ります。
干しシイタケの戻し汁と、だし汁をフライパンで煮立たせて、戻したシイタケやニンジン、こんにゃく、鶏の挽肉(ムネ)、ネギなど具を沢山入れて、お砂糖や醤油等で味付けします。
やー、これが本当低カロリーでいーんだわ。
あと、おやつにはおからクッキーとかもオススメです(*´∀`*)

ただ注意していただきたいのは、おからの食べすぎ…。
おからだけ食べるとかダメですよ!?
あのね、腸の中の水分が持っていかれて逆に便秘になります。
マジ出ません。
たっぷりの水分と共に、食事の前に食べるって形にしてくださいね(汗)
本当お腹が膨れるので、食事があんまり食べれくなります。
ハンバーグのお肉を半分にしておからを入れるっていうのもいーですね(*´∀`*)

あとは、うーん。なんだろ。
ウォーキングなどの有酸素運動がいいんでしょうけど……。

あ、腹筋を鍛えると代謝が上がって痩せやすくなるとか。
人にもよると思いますが、実際私の知り合いはこれで2kg痩せましたからね。
私も昔からの日課で腹筋100回してますが、夏が近いので250回に増やしました♪
効果はとりあえず……、筋肉痛で腹イテェ><
腹筋あんまり出来ないよーって方は、少しずつ頑張ろう!(。+・`ω・´)シャキーン☆

ちなみに私はバランスが悪いことに、腕立ては1回しか出来ないっていう……w
ぷにぷに二の腕なんとかしてえぇぇぇぇえぇぇぇえーーーっ!!(涙)

ハッ!
長くなってしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

拍手くださった方、ありがとうございました♪
ではでは~ヾ(。・ω・。)
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