ハーニャン2、80話をUPしました。


えーと、それから先日私が紹介した方法でダイエットをしている皆様。
特に女性のようですが。
お役に立てているようで幸いです。

好きな人や愛する人がいるのかな。
いつまでも見ていてもらうためにも、スリムで綺麗な身体でいたいですもんね、うんうん。
ああ、何て可愛い女性たちざんしょ。
抱き締めたくなりますわ。

が、しかし。
ちょっと待て!!Σ( ̄ロ ̄lll)
報告聞いてると、体重の減り方おかしいですよ!?
明らかに無理なダイエットしてますよね!?
1日のカロリーを1000も摂ってなさそうな!

ダメダメ、危ないっ><

それに!
彼氏や旦那さん、好きな人の意見も聞いてみましょう。
私たち女性と男性が思ってるベストな体系って、違うことが多いですよ。

私の場合、身長が155cmなのですが。
ベスト体重は40kgかな~と思ってたんですよ。
これくらいが普通だろうと思ってね?
けど、実際そこまで痩せたとき男性諸君から、それはもう酷ぉぉぉぉぉぉいこと言われましたよ。

「骸骨みたい」とか「そんな脚でスカート穿かない方がいーんじゃないの」とか。
彼氏に至っては「そんなガリ女抱きたくねーし」とかあああああああああああああああ!!

もう本気で泣けるんだから(T▽T)
それからというものの、私は42kgはあるようにしてます……。
女性の皆様、痩せすぎ注意です!><

あと個人的に男性もw
脂肪が気になるというなら、食事を減らしてただ痩せるだけではなく、筋肉にしてしまいましょう(*´∀`*)
や、グレル並になれとは言いませんがwww
細い身体より、ほど良いマッチョのがキャーーーッってなります(*/∇\*)
個人的にね、個人的に!w
けど、そういう女性も多いはず(*´∀`*)


拍手くださった方、ありがとうございました!ヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/124-6dc6435a
