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皆様おはこんにちばんは。

ハーニャン2、81話をUPしました。
ああ、次女が鬼畜。
その鬼畜っぷりときたら、まるで作者のようなのだわ。
けど、彼女は弟をとても大切に思っております。

あぁぁ、痛いぃぃぃ!
腹筋痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉう><
マジ半端ない痛み!

先日も書いたように、私は腹筋を日課にしていて、夏が近いということでここんところは250回~300回くらいを目安にやっていたのですが。
知人が「酔っ払うと有り得ない長距離を歩いたり」するとかいうので、もしかして~と思って腹筋で試してみたんですわ一昨日の日曜日にw
わざわざ酔っ払って!
そしたっけ、疲れを感じなくて、止まんなくて、見てた人に「怖いから止めて」と言われてやっとストップしたんですよ。

その回数は、あーらビックリ1200回!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何者だよ、私……(汗)
翌朝、焦って鏡の前に立って、腹筋横に割れてないか思わず確認しちゃったよw
今ではつくづくバカなことをしたなーと思います。
冗談抜きでいっっっったいよ、腹筋~~~~(T△T)
お陰で日課の腹筋がまるで出来ません><
良い子はマネしちゃ駄目ですよ!!

で、はい。続けてダイエットに関する質問ですね、ありがとうございます。
また、返信が遅れてしまいごめんなさい(汗)

「レコーディングダイエットとおからと腹筋以外に、やっていることはありますか?」

ってことで……。
んー、ダイエット中に他にやってるということと言えば……、いつもより歩くことくらいですかねぇ。
だらだら歩くんじゃなく、早歩きで。
あ、ダイエット中じゃなく普段からやってることもあった。

お皿洗ってるときは、爪先立ちをするとか(途中、何度かカカトを上げ下ろし)。
髪を乾かしながら、スクワットをするとか(注意:人に見られると恥かしい)。
料理しながら踊るとか(何してんだろう……)

その程度のことですが、結構違うものですよw
特に爪先立ちしてカカトの上げ下ろしは、3日もすれば効果が足首やふくらはぎに目に見えて出てくるかと思います。

ではではダイエット中の皆様、引き続き頑張ってくださいな!(。+・`ω・´)シャキーン☆


拍手くださった方、ありがとうございました!

あぅぅ、腹筋いだぃぃぃぃ……
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