83話をUPしました。
リュウとシュウ、リンクによる歌詞…。
今話ではまだちょっとしか出てきてませんが、早速バカというか何というか……w


質問メールくださった方、ありがとうございました。
先日に続き再びダイエット関連ですねw
ああ、本当マジ何で私に質問するのでしょうw
いえ、いいんですけどね?w

「辛いもの食べると痩せやすいですか?」

とのことで。
あー、唐辛子に含まれるカプサイシンを摂取してのダイエットですね。

えーとハイ、実験したことないので何ともいえませんゴメンナサイ(汗)

しかーし、カプサイシンを摂取するとしないとじゃ差が出て来ると思います。
……たぶんw

って、アルェー(*´д`)??
思えば私、普段から普通にカプサイシン摂ってますね。
レトルトカレーのLEE30倍とか辛党も満足する辛さらしいのですが、私は物足りないくらいの激辛党だったりします。
付属の辛さ倍増ソースかけ、さらにタバスコどばどばかけて食べてちょうど良し。
タバスコはすぐなくなるので20個くらい纏め買いして、毎日何かしらに掛けて食べてます(*´∀`*)

なので……もしかしたら私カプサイシンのお陰で痩せやすくなってるとか?
いや、どうだろ……。
やっぱり分かんない。
ごめんなさい(汗)


拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/128-1137be7b
