2010.06.02 6月の挨拶
先月、感想やコメント、ランキング投票、メールくださった方、ありがとうございました!
本当にいつも励みになっております。
今月もマイペースに頑張ります!

それで、ハイ。
イオリ(リュウのおばーちゃん)小説ですが、本館の方に載せることにしましたー。
あ、もちろん携帯読者さまには専用のページ作ります。

…がしかし、もうちょっとお時間を頂きまするー><
現在執筆しているところよりも前に戻って修正するってこと多いんですよ、地の文だったりキャラの台詞だったり。
NYANKOシリーズの場合はそんなことないのですが、イオリ小説の場合はしょっちゅうだったりします(汗)

ちなみにイオリ小説は大賞用に書いてるものですが、もう応募する前から落ちるものと一部から囁かれてたりw
主人公のイオリが20歳という時点で、ラノベでは大きなリスクを負うんですって(汗)
つまり主人公が大人すぎて、中高生が多いだろう読者さまには共感しづらいそうな。
まあ、今回は応募しないよりは良いだろうって感じで出版社さんに……w

イオリ小説はNYANKOシリーズに比べると、相当私の自由に書いています。
なので満足、満足(*´∀`*)

ではではー、読者の皆さま今月もよろしくですーヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/129-ed1c5bb5
