先日載せたミニチュア剣をシオンに持たせたので、撮ってみました(*´∀`*)

続きは、リアル系の球体関節人形やガラスの目が出てきます。
平気な方だけどうぞーヾ(。・ω・。)



ミニチュア剣……シオンにはちょっとデカかった模様(汗)
でもシオンドールはたしか7歳設定にした=身体チビだからいーのか!
あ、7歳じゃまだリュウに真剣持たせてもらえないんじゃないのーとかいう突っ込みはなしでwww

まずはナイトテンプラーソードを↓
sion-ken1.jpg
あはは、相変わらず死人の白さに写るねシオン(T▽T)
それにしても、剣持って心なしか嬉しそうに見える……w

sion-ken5.jpg
うーん、こうして見るとナイトテンプラーは悪くないかも?
いや、やっぱりデカイ(*´д`)??

sion-ken6.jpg
そういえばシオンは背に剣を装備だったと思って、無理矢理ベルトに引っ掛けて背に装備させてみたww
重くて身体が傾いてますなwww

sion-ken7.jpg
見えないところで私が手で剣を支えながらw
おー、悪くない悪くない(*´∀`*)

続いてサーベルを~♪
sion-ken2.jpg
デカいね、これはデカいwww
サーベルにしてはおかしいデカさwww
しかしながら、やっぱり心なしか嬉しそうに見える(*´∀`*)

sion-ken3.jpg
またもやベルトに引っ掛け、無理矢理立ってもらった図。
やっぱサーベルでっけぇーwww
サーベルの柄が重くって前に倒れてくるので、倒れまいと仰け反ってます……w

sion-ken4.jpg
私が見えないところでサーベルを支えながら、ちょっと剣を抜いてみた(*´∀`*)
うーん、ナイトテンプラーとどっちがシオンに似合うかなぁ(*´д`)??
サーベルだと海賊のイメージあるし、やっぱナイトテンプラーかな♪

おまけ↓
ran-ken.jpg
あー、やっぱりこのサーベルって、シオンみたいな1/4サイズのドールよりも、この子みたいな1/3ドールサイズの方が大きさ合ってますなw

この画像に対しては突っ込みなしでwww
剣が似合うような女の子ドールはうちにはおらんとです!!
けど、これはこれで楽しかったり♪
小説の中にこういうキャラの子出してもいーなぁ(*´∀`*)
って、甘ロリファッション+マシンガンのカレンも似たようなもんかΣ(ノ∀`*)ペチ

さて、シオンの次は誰を作ろっかな~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/132-97ef4e62
