2010.07.26 ハーニャン2
91話をUPしました。

ああ…、シュウ、カレン……w
おまぃら…、私の失笑を誘った回数ナンバー1バカップルだよ……w
おー、恥かしい!
今更だけどカモォォォン&フィーバーって何www

で、次話からようやく主人公&ヒロインの方に戻りたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ゛

それにしても、最近暑いですねー><
皆様、熱中症にならないようにお気をつけくださいね!


あー、それからそれから余談ですがw
皆様、美容室に行くときって電話で予約しますか?
私の行きつけの美容室は予約しなければならない所なので、毎回電話するのですが。

そこの美容室にはディレクターさん、トップスタイリストさん、スタイリストさんがいるんですね。
で、私の担当さんはディレクターさんなんですよ。

なので、電話で指名があるかどうか訊かれたときに(ちなみに一昨日)、

「ディレクターの○○さんでお願いします」

と言おうとして、疲れてたのか物凄く恥かしい間違いをし。

「超一流ハンターの○○さんでお願いします」

と言っちゃって私!!!!!!
電話のお姉さんが「はい……?」ときょとーんとしてる中、超赤面しました……!!

「ハッ、ごめんなさい! ディ、ディレクターの○○さんでお願いします!!」

って大慌てで修正しましたが、電話切ったあとに笑われたと思う、絶対orz
なんかねー、私の中でこういうイメージがありまして……↓

ディレクター→超一流ハンター
トップスタイリスト→一流ハンター
スタイリスト→二流ハンター

あーもー、来週美容室行くのが恥かしいーーーっ><

皆様も美容室に予約を入れる際はお気をつけくださいね、間違えないように!(ないね、うん)


拍手くださった方、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/140-d2886897
