2010.09.13 ハーニャン2
98話をUPしましたーヾ(。・ω・。)
ネズミー通り、ローゼが好きということでハーニャン2では結構出てきそうな感じですねw
ハーニャン1では(たしか)1回しか出てきてませんけどw

それにしても、ハーニャン2ももう少しで100話ですか!
私どうやってNYANKO全52話で終わらせられたんだっけ……w
いえ、NYANKOも大長編なんですけどw
うー、短編書ける人が凄いー(T▽T)

拍手くださった方、ありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/149-844c07c7
