2010.10.25 ハーニャン2
104話をUPしました。

今話の最後の方で、ジュリがリーナに対して取った行動……。

「ああ…。ジュリ、オスになってきたなぁ……(*´∀`*)」

とニヤけてましたwww
いやね、それくらいの方が書きやすいんですw 私はw
やっぱアレかなw
私が男だったら、好きな女性と2人きりで何もしないなんて有り得ねーケダモノ(一瞬間違えてゲテモノって書きましたww)だからかなΣ(ノ∀`*)ペチ
やー、好きです女性♪(何度も言うようですが、同性愛者ではございませんw)

次話は、男性キャラわっくわくの身体測定ですw
あ、もちろん何がわくわくかって、愛する女性キャラのスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとかスリーサイズとか(*´∀`*)


拍手くださった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/156-4a3cf0a0
