109話をUPしました。
えー、予告すると次回軽く荒れますw


それから、来月から新連載が始まりますー。
日付まではハッキリと決まっていませんが、なるべく早くUPします。
読者さまから「ハーニャン2の100話突破記念に小説を」とリクエスト頂いたので(リクエストありがとうございました♪)。
いやまー、そのリクエスト小説がNYANKOシリーズじゃないんですけども……www

舞台は私が昔住んでいた仙台です。
コメディ&ホラー、15禁、残酷描写ありなので、苦手な方は読まないでくださいねーヾ(。・ω・。)

NYANKOシリーズは一話約4000字以上と決めてるのですが、新連載のは決めずに執筆するので長かったり短かったりします。
また、初回だけ一気に5~6話くらいまでUP予定です。


拍手くださった方、ありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/163-ddc4cd2e
