はい、予告通り新連載開始しました~ヾ(。・ω・。)
略して『DH』とでも読んでくださいwww

ホラーとか言っておきながら、大半のキャラのモデルに使わせて頂いた方々がアレなんで、コメディも多々あるっていうね……w
とりあえず5話までUPしましたが、今のところこれといってホラーはありません(たぶん)。
でもこの先NYANKOシリーズと違って残酷な描写とかあまり控えない予定なので、苦手な方は本当読まないで下さいね。

ちなみに舞のママはこれといってモデルがいないんですが、何かちょっとグレルを女性にしたみたいなwwwwww
どうしてこう私はボディービルネタが好きなのだろうwww
ドジな隆志のママもモデルがおりませんw

思えば私って、web上ではNYANKOシリーズしか公開してませんでしたね。
メールからなり掲示板からなり、コメントや感想をくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは~ヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/167-7a33a9b4
