2011.01.13 DH
8話をUPしました。
本当は『ドールオーナー 後編』でUPする予定だったのですが、長くなったので『中編』で。
ま~だホラーじゃないですねw
もしホラーを楽しみにして読みに来てくださる方がいらっしゃったらごめんなさい(汗)
ホラーはね、『ドールオーナー 後編』が終わってからになります。
いやまあ、愛香も充分怖いけどねwww

あと、それから!
NYANKO2最後の更新から1年が経とうとしております(汗)
本当にごめんなさい><
DHはまったく別の世界なんで普通に執筆できるんですけども、NYANKO2はNYANKOシリーズでしょ?
現在執筆中のハーニャン2と同じ世界でしょ?
その上、ハーニャン1と2より過去の話でしょ?

正直、執筆ものっそ難しいですorz
頭が混乱して混乱して><

次のNYANKO2の更新は、ハーニャン2が完結してからになったりしてぇ(T▽T)

拍手下さった方、ありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/174-4a7853e7
