2011.02.21 ハーニャン2
120話をUPしました。

やー、うん。
ジュリがリーナを連れて行ったのは、シュウがプロポーズしたときの高級ホテルなわけですが…。
なんかちょっとおかしいねwww
リーナは20歳過ぎだからともかくジュリはまだ16歳なのに、高級ホテルのレストラン&スィートルームでデートてアンタ!www

ど~んなお金持ち&マセた子供だよ!www
いや、実際一流ハンターでお金持ちだし、マセてるとかじゃなくて純粋にリーナが行きたい言ったからなんですけどwww
書いててなんかちょっと吹きましたwww

で、今までリーナを追いかけてきたジュリですが、次話からは……。
ハイ、言いません。
ネタバレになるからね!

拍手下さった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/188-b17100c7
