2011.03.01 ハーニャン2
121話をUPしました。
土日ドタバタしてたもんで執筆できなくて、いつもよりちょいと遅れました。
すみません。

今話はね、皆さん色々思うことがあると思います。
でも私が一番思ったのは……、

おまえら、ベッドまで我慢しろ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ってことですwww
葉月町の夜景が見渡せる(つまり高いところにある)窓近くのソファーでやっちまっとるジュリとハナはまだマシとして!
ちょ、ミカエルとユナ、おまえらいきなり外の階段で……!
ったくもー、付き合ったばかりのカップルはお熱いわーw

実は更新遅れた理由にもう1つ『ミカエルとユナが予定以上にいちゃついた』ってのがありましてw
まあ、ミカエルとユナの初イトナミは別にいつでも良かったんで、構わないんですがw
ユナのドレスのホックを外したあと本当はもうちょっと続いてて、これがまた18禁に近いものに仕上がってしまい(汗)
カットしました、ハイ。

拍手下さった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/191-020fc9b7
