2011.05.09 帰りました
ああ……なんと1ヶ月以上も帰って来れないことになるとは(汗)
皆さんは、素敵なGWをお過ごしになられたでしょうか?

私の実家は歯医者なのですが、病院のある場所の地盤が緩いのなんので、余震で見事半壊したこともあり……。
ちょいと母の精神状態が良くなく、帰りが遅くなってしまいました。
アクセス解析を見てみると、さほどアクセス数が普段と変わりなく「ああ、更新を楽しみに待っていてくれてる方々がいるんだなあ……」と思い大変申し訳なく思っております。

実家のPCから更新しようかと思ったのですが、母が私にベッタリだったもので、ま、まるで執筆できまへんですた(汗)
だってホラ!
次話ってハーニャン2ではリーナが素っ裸でリュウ誘惑してるし、DHでは濡れ場だし!
親の前じゃー……ねえ?www
うちのママン、本当に私の親かと疑うくらい下ネタ大嫌いだしね(苦笑)
ご、ご理解下さい……><

ていうわけで、ハイ。
連載再開は来週からです~(汗)
仕事もあるので、すぐに更新できなくてごめんなさい!><
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/201-1dc09099
