2011.06.02 DH
21話をUPしました。
今回は親バカバトル……じゃなかった。
手作りドレスバトルの後編にする予定だったのですが、思ったより長くなったので分割して中編となりました。

PC版の目次を見てお気づきの方のいらっしゃると思いますが、アリスが着ているワンピは今話で隆志が作ったものです。
いえまあ、隆志と違って縫い目もミシン故にきちんとしていて別物に見えるので、画像加工前のは見せられませんがwww

ウィッグも前回のアリスのものとは変わってますw
前回よりウェーブっぽいでしょ?w
でもカラーが思ったより白っぽく、ブロンドじゃなかったのでまた別のもの買います…(T▽T)


拍手下さった方、ありがとうございました!O(≧∇≦)O
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/209-e04b4223
