2011.06.09 DH
22話をUPしました。

目次の画像は胡蝶です。
あれですよ?w
虎之助に「抱っこして」のポーズのですよ?w
決して、小さい子を「高い高ーい♪」とやっている図ではなくwww
もうちょっと背伸びした感じだと抱っこをせがんでいるように見えるかなーと思い、撮り直そうと思ったのですが、ほとんど爪先を立てられない作りになっとりましたとさorz

拍手くださった方、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/211-eec1b407
