2011.06.16 DH
23話をUPしました。

虎之助はセクハラ教師だなーと思いますが…w
鬼百合学園の女子生徒はどんだけ発情してんだっていうwww
ズボンのジッパーを死守する日が続くとか、激しいわ~www

で、今回の画像のアリスですが(編集してくれたKさん、本当にありがとう><)。
あれよ?w

『カレーライスを隆志のところに持って来た図』

であり、
決して、

ア「さあ、ご主人さま、この洗面器にどうぞ♪」

隆「うっ…おぇ…オ…、オロロロロロロロロロ!!」

の図じゃないですからね♪


拍手くださった方、ありがとうございましたO(≧∇≦)O
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/213-e9062c34
