2011.06.23 漢服
DHの第24話で愛香が着ていた漢服の画像ですヾ(。・ω・。)

リアル系の人形や、ガラスの目が出てきます。
平気な方だけ続きへどうぞ。





まず、目次に使った画像の加工前から。
といっても、背景を塗りつぶした後のものですが。

image1308235154718326.jpg


私は和服も好きなのですが、漢服も好きなのです~(*´∀`*)


image1308819123809781.jpg


正面から見るとこんな感じ。


image1308818981594036.jpg


セットだったウィッグも凝っててお気に入り!O(≧∇≦)O
まぁ、届いたとき紫の装飾の部分が一箇所壊れてたんですけどねw
どこが壊れたのか分からないからおkwww

以上です。
これからも、DHで新しいドレスが出てきたら貼っていこうかと思いますーヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/216-c29bedc1
