2011.07.07 DH
姫百合がまだ留守にしている為、引き続き臨時管理人です。DHの第25話を更新致しましたのでお知らせ致します。

愛香さん……お強いです(笑)敵役のフォル君に殴り飛ばされなきゃいけないシーンで、逆にキレて剣の柄でぶっ飛ばしちゃってます(笑)

また、先週はDHの更新が出来ませんでしたね。
申し訳ございませんでした……と後に姫百合に謝らせます。

拍手くださった方々、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/220-f6ae68fe
