FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今日はリュウのおじーちゃんの紹介です(*´∀`*)

まず、名前は『ヤマト』です。日・本・男・児!! みたいなwww

年齢はイオリよりも年上で、25歳。
外見は黒髪でそこそこ美形で、イオリのことをあれやこれやと気を遣ってくれる子です。
NYANKOシリーズのキャラに例えると、レオンとかミカエルとかそんな感じですかね。

リュウのおばーちゃん(イオリ)の紹介のときにも書きましたが、優れた治癒魔法を持っております。
また、葉月ギルドの副ギルド長(父親はギルド長)です。

ああ、そういえば、葉月島にギルドが出来たばかりの頃の話になっちょります。
葉月島の住人はリアルで言う和服が多いのですが、イオリは隣の文月島に仕事で行ったとき買ってきたチャイナドレスですw
袴にしようか悩んだのですが、腕も脚も出てるチャイナドレスの方が動きやすいかなーと思いましてw
ほら、深く入ったスリットがセクシーだし(*´∀`*)

身長高いとチャイナドレス似合って良いですよね(イオリは身長170cm)。
一度着てみたいなーと思いつつ、チビな私は着るのに勇気が……w
なんか引き摺りそうだし!><

拍手くださった方、ありがとうございました♪
リュウのおばーちゃん小説(未だタイトル未定)の次に紹介するキャラは、イオリと百合シーンがある子で……w
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/97-5f69bca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。