2010.03.16 百合百合♪
はい、本日はリュウのおばーちゃん(イオリ)と百合っちゃう子の紹介をw
リュウ似のおばーちゃん、リュウ似のおばーちゃん……と考えてたら、見事に女好きになっちゃったよイオリさんw
といっても、リュウと同じで一途ですけどね(*´∀`*)

名前は、椿の花が似合うイメージから、まんま『ツバキ』です。
しかーし、イオリもヤマトも3文字なので、2文字の名前に変えようか迷ってます…。
年齢は16歳で、イオリの4つ下です。
身長は160cmくらいで、肩くらいまでのこげ茶色の髪の毛。
中身は……、うーん。NYANKOシリーズで近いキャラというと、ミラ……かなぁ(*´д`)??
いや、ミラみたいに変態入ってませんけどw
服装は、リアルでいう和服で(*´∀`*)

この時代貧しい家の子は、裕福なハンターの家に奉公に出されることが多いっていう設定なのですが、ツバキもその内の1人です。
初登場時はジルというハンターの女中さんなのですが、途中からイオリが分捕りますw
その理由はネタバレになってしまうので、言えませんが……。

で、あのぅ……、今朝メールくださった方~w
姫百合に『実は百合なの?』なーんて訊かないでくださいwww
いや、でも百合もの書くなんて言ったら疑われても当然ですね……w
プロフにも書きましたが、女性は大好きですが同性愛者じゃないですよ私Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ、タダでさえ女性が好きな私が男だったら、絶対『超女好き』で、あだ名がきっと『万年発情期』とか『歩く生殖器』だけど!

……って、(○'ω'○)ん?
だーから私が物凄く書きやすい男性キャラ(リュウとかチビリュウとか)がエロエロなのかΣ(ノ∀`*)ペチ
な、何だかゴメンナサイ……w

あっ、それから!
今日の昼間、ホムペにもブログにも一時繋がらなかったみたいですね><
FC2が全落ちしたらしいです(汗)

拍手くださった方、ありがとうございました!

ではではーヾ(。・ω・。)
Secret

TrackBackURL
→http://himeyuri08.blog104.fc2.com/tb.php/99-3f279910
